IKTT :(クメール伝統織物研究所)森本喜久男
IKTT :(クメール伝統織物研究所)森本喜久男

順調に進む森の建設

伝統の森での、作業所の建設も順調に進んでいる。そして、今年も9月の17日の満月の日に森で例年の「蚕祭り」を予定している。
今年は3年目になるので、研究所の関係者だけではなく普段研究所の活動に関心を持っていただいている、シエムリアップの人たちにも声をかけてゆく準備をしようかなとお思っている。少し盛大に、そして、同時に伝統の森の事業のソフトオープンの式典をかねてもよいと考えている。
研究所の活動に理解のあるシエムリアップ州の知事や副知事や農村開発省や文化省などの人たちやNGO関係者も呼ぶようなものにしようかなと思っている。
候ご期待。

更新日時 : 2005年4月 2日 14:07

前後の記事:<< 森からの報告 | 完成まじかの橋 >>
関連記事